カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

99 ANN

2018-05-01 | 日々雑記

近、YouTubeで聞いているのはナインティナインのオールナイトニッポン。

岡村さんが病気から復帰したくだりがよかったです。

その流れで「プロフェッショナル 仕事の流儀「お笑いタレント 岡村隆史」」を見ました。

一人で何もかも背負うと病気になっちゃうのよね。

つらいこととか話さなきゃいけません。抱えちゃだめなのね。

なんて思いながら、病気になって、甘いものばかり食べてしまうエピソードが妙にリアルに感じました。

甘いものが食べたくなったら、注意しなきゃいけません。

あんこ食べたい病もこれだったのかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急線ふらふら旅その1 | トップ | 六角精児の呑み鉄本線・日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事