カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

白角Third、Last

2019-12-20 | ウイスキー・お酒・梅酒

が3代目。右が4代目にしてラストモデル。

ともに700mlです。1440mlが4代目にはなかったことはネットで確認しましたが、3代目の頃は不明です。

4代目から大瓶はペットボトルになりました。

響マークが終わり、向い獅子マークが復活しました。創業時代復古みたいなものかな。

3代目2007.4?~2016.3、4代目2016.4~2019.3休売。3代目には「淡麗辛口」が継続表記。

瓶の肩が4代目でなで肩からいかり肩になりました。

背中の内容は一緒なのね。

キャップは白地に紺で向い獅子マークと白地に黒の向い獅子マーク。キャップの長さが変わりました。

4代目、肩ラベルのS.Toriiサインはラベルに移動しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白角Second | トップ | 孤独のグルメSeason8最終話「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事