カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

大正製薬MBO

2023-11-27 | 株ちーののーと、株主生活

正製薬株がMBO(経営陣による自社株買収)ということでストップ高となりました。

ラッキーなことに私も株を持っていました。

買取価格は8620円ですって。

で、YouTubeを見たら最高株価14000円で買っている人もいて、その人にとっては大損なんですって。

なるほどなー。

そういうもんか。

で私のMBOの対応方法は8620円から手数料分を引いた価格で売りに出すこと。

MBOに応募するのはとても面倒な手続きがいるので、専門家に任せましょうということです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山道歩き旅15アップしました | トップ | 吉野家でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事