カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

おでんたべたい

2018-11-22 | おいしいもの

のうはくたびれはてて、凍えはてて、辛ラーメン食べて、お風呂入って寝ました。

ぐっすり寝たら、腰痛と両腕の筋肉痛が残りました。

今朝パソコンを見たら、ブログのPVが20という表示でした。

とてもショックでグロムネタはダメなのかと思いました。

でも、今見たら506PVに変っていました。

いったいなんだったんでしょう?

ということでグロムネタを今日は書く気がなくなりましたので食事ネタにします。

今日はおでんが食べたくなりました。

スーパー行って大根を丸々買って、おでんネタを買って大きな鍋で煮込みました。

大根は今日は食べず、明日おでん汁染み染みになったのを食べます。

ちくわぶも同じ扱いです。

で、一年前のブログネタがまた「おでん」でシンクロしていました。

ただ私が単純に一年を同じように過ごしているのか、不思議です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロムツーリングしてきました | トップ | 悪魔のおにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事