カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

石井食品の株主優待品

2014-07-14 | 株ちーののーと、株主生活

井食品の選べる優待品で、私が選んだのはミートボールとまぜごはんセット。

だから、ほぼ毎日ミートボールとまぜごはんを食べています。

ミートボールは大阪、名古屋、高知バージョンの3種類。

大阪はキャベツ入り、名古屋はみそソース、高知はしょうが風味なのでした。

まぜごはんはとりめし、香味ねぎ、しめじゆずの3種類です。

それぞれ3パックずつ入っているので、なかなか食べ応えがあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくサイエンス | トップ | すいかを買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事