カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

わくわくサイエンス

2014-07-13 | テレビを見る

テレのお願い!編集長。

1999年放送。

この頃はまだ3チャンネルを見る習慣があり、本仮屋ユイカちゃんのあまりのかわいさについついこの番組を見ていたのでした。

その後、本仮屋ユイカさんが女優になったとき、彼女があのユイカちゃんだとわかってうれしかったものでした。

久しぶりにこの番組を見て胸がきゅんとしてしまいました。

全編見てみたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男はつらいよ 幸せの青い鳥 | トップ | 石井食品の株主優待品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビを見る」カテゴリの最新記事