カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

バイク保険

2019-06-03 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

イク保険の契約をしました。

62,110円となりました。

高いもんですね。

まっさらの状態での契約なのでこんな値段なんでしょう。

昔、バイクを売って契約を止める時、もったいないからすぐにバイクに乗るなら契約を続けた方がよいと言われたことを思い出しました。

あの時はもう二度とバイクなんか乗らないと思っていたので聞き流していました。

もちろん、何十年もバイク乗りブランクがあったので契約し続ける意味はなかったわけです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいかげんパン | トップ | 体重計に乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事