カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

石垣島ベッセルホテル1日目

2010-07-25 | 旅の空から、旅日記

垣島は雨でした。

埼玉よりは涼しいです。

飛行機の乗り継ぎの時間を使って那覇でゆいレールに乗りました。

金城町の石畳を歩きました。

途中、だれもいない店で沖縄そばを食べました。

お店の娘さんたちがはしゃぐ声を聞きながら、暑さにやられた頭は幸福感を味わっていたのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅前夜 | トップ | 石垣島2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事