カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

シンデレラマン16話

2010-01-25 | 韓国ドラマ[さしすせそ]


おばあさんの意識が回復し、デサンを認める。

○ユジンはコンテストに優勝するが、東大門の独自ブランドを作れないことを知り、優勝を断り、留学をやめる。

○ジェミンのアウトレット構想を止めてデサンは東大門を守る。

○デサンは東大門の組合の費用でパリに留学する。

○1年後、デサンとユジンの再会。

最終回、何もかもまとめてきました。

オ・デサンのお母さんはソドンヨのヨンガモでしたね。

復讐もどこかにいっちゃったし、あっさりしすぎですねー。

クォン・サンウの一人二役も双子の設定じゃあんまり意味なかったんじゃないかなー。

明日から「カインとアベル」かー、期待します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝誕生日 | トップ | カインとアベル1話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[さしすせそ]」カテゴリの最新記事