カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

JR全線完乗の下準備

2023-12-16 | 日々雑記

ったかどうだかあやふやな線で今乗れる線に明日乗りに行きます。

まず、武蔵野線の貨物線で乗れる線に乗り、成田空港駅に行きます。

それから総武本線の錦糸町からお茶の水は乗ったはずなんですが記録がないので乗ります。

埼京線も乗ったんですがもう一度乗ります。

そして湘南新宿ラインも乗っていないので乗ります。

結局、すぐ乗れない貨物線もあるし、完璧に完乗なんて無理でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は飲みました | トップ | 八王子にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事