カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ウイスキー動画2本目アップしました

2024-02-28 | ウイスキー・お酒・梅酒

「ウイスキー欲しい病はウイスキーを買えば治る」2をアップしました。

スーパーニッカの特集動画を作ろうと思っていたんですが三代目スーパーニッカを持っていなかったのです。

以前、やっぱりまとめ買いで持っていたんですが飲んでしまいました。

で、ちょうどヤフオクに10本セットが出品されていました。

ここで目を引いたのが突起ボトルのミニボトルでした。

突起ボトルは二代目スーパーニッカなのです。

ラベルは仙台工場ラベルでした。

宮城峡蒸溜所、かつての仙台工場で売られていたものでしょう。

スーパーニッカ初代、二代目は人気が高くてなかなかお安く買うことはできませんが三代目はお手頃価格というか、安すぎるといってもいい価格で手に入ります。

サントリーで言うとローヤル、リザーブ、オールドのオールドボトルに対応しています。

サントリーオールドのオールドボトルはほとんどリーズナブルです。

サントリーは置いといて、スーパーニッカが集まりましたので次はスーパーニッカの特集動画を作ろうかな。

もう、ウイスキー欲しい病は完治してウイスキーの置き場がなくなってしまいましたから。

下のイラストをクリックしてください。チャンネル登録もお願いします。

ウイスキー2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水じゅるじゅる | トップ | 亀田のカレーせん黒ドン・キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事