カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

韓国食品をお買い物

2013-03-20 | 日々雑記

まに、うちのポストに入っている「ぱど」という情報誌のページをめくっていたら、となりまちの八潮市に韓国食品輸入販売の会社があって、直接販売してくれるらしい。

ネットで調べ、地図を見ると、私がよく行く古本屋さんの近くにありました。

そこで、今日、行ってみました。

普通の倉庫を開放していて、韓国食品が並んでいました。

見たことがない韓国焼酎があって、済州島の焼酎らしい「ハルラサン」のデザインがかっこよくて、買いました。

ラーメンも安くて、知らない銘柄がたくさんありました。

適当に選んで買いました。

BLACK辛ラーメンも買いました。

お菓子も以前韓国で買ってきたふなやきのチョコ入りお菓子を売っていました。

もう、わざわざ韓国で買って持って帰ることないじゃんって、思いました。

今夜は買ってきた「ハルラサン」418円を飲んだら、甘かったです。

そして、「イカチャンポン」79円を作って食べたら、イカが入っていて辛くておいしかったです。

また、行こうっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は僕の運命85話 | トップ | 商道40話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事