カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

サントリーローヤルを買う

2023-06-13 | ウイスキー・お酒・梅酒

ントリーローヤルが7月1日から値上がりするんですって。

前からサントリーローヤルのスリムボトルがかっこいいと思っていて、手に入れたかったんです。

でも前はあった業務スーパーにもなく、ディスカウントストアにもありませんでした。

そこでドン・キホーテに行きました。

ウイスキー売り場に行くとローヤルスリムボトルの棚は空っぽでした。

だれも考えることは一緒です。

初動が遅いのが私の悪いところ。

しかたない、隣の棚のノーマルボトルを買ってきました。

ローヤルのハイボールがおいしいという動画を見たので、そのうち試してみようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴミだらけの家を買いまし... | トップ | 住民税納税通知書が来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事