カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

いつの間にかYouTube動画100本になっていました

2023-10-14 | 遊民生活・ミニマル日記

と気づいたらYouTube動画が101本になっていました。

今年の目標が100本アップだったのでとりあえずクリアできました。

チャンネル登録者は54名となっております。

いつの間にか増えていてうれしいです。

もちろん収益化なんて夢のまた夢。

次の目標としてチャンネル登録者100人を目指すのは私の勝手にできる事ではありませんので200本アップとしておきましょう。

100本で旅ものはまったく人気がないのが分かったので、どうにかせーよというところです。

新企画を進めることにしましょうか。

とりあえず、旅を終わらせるのが優先です。

で、こちらのブログはまったく収益とは関係ありません。

しかし、最近、訪問者数に応じてdポイントをくれるキャンペーンをやっていて、2か月続けて100ポイントをいただいています。

100ポイントです。

1か月100円生活です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー万年筆を手に入れる | トップ | あすたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊民生活・ミニマル日記」カテゴリの最新記事