カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ニッセンストーブのほやについて

2021-01-29 | ストーブ

IS-3用のほやが今買えるので、予備で買おうかなと思うんですが、はたしてISとBSのほやって同じサイズなのかな。

調べてみました。

IS-1のほやの上部の直径は9.5cm、BS-3Bのほやは11cmで別物なのでした。

ということは、BSはほや付きのものを買わないと泣きを見るということです。

ほやを大事にしなくちゃいけません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッセンストーブBS-3Bレスト... | トップ | ジョニーウォーカー高騰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ストーブ」カテゴリの最新記事