カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

郵便物整理

2016-10-14 | 日々雑記

まりにたまっていた郵便物を整理しました。

毎日郵便受けに入っているものはとりあえず置いておきます。

いろんな株の株主になってから、株関係の文書がいっぱいくるようになりました。

これが仕事ならすぐ処理するのですが、プライベートだと手をつけたくないのです。

新聞だけは毎日ちゃんと読んでいます。

新聞がたまりだしたら、危険信号でしょう。

この郵便物ほったらかしは内田百閒の影響です。

内田百閒は毎日の新聞がたまりすぎて、今日の新聞を読む時間がなくて、毎日古くなった新聞を読んでいたそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜焼き丼 | トップ | 秋眠不覚暁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事