カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

サントリーローヤルを神戸ハイボールで飲む

2023-07-27 | ウイスキー・お酒・梅酒

日も暑かったー。

こんな日にはお昼にハイボールを飲みましょう。

ちゃんと支度はしてあります。

冷凍庫にサントリーローヤル、グラス。

冷蔵庫に炭酸水ウィルキンソンの1Lペットボトル。

ウィルキンソンの1Lペットボトルって形がだるまさんみたいで好きです。

グラスにローヤルを注ぎ、ウィルキンソンを注ぎます。

氷は入れない。これが神戸ハイボール。

飲む。ごくり。

う、うまし。

これがサントリーローヤルハイボールかー。

初めて飲んだんですが、おいしゅうございました。

やっぱり、味が深いのです。

ほのかなバニラがたまりません。

いいね。サントリーローヤル。

現行品なので心置きなく飲めるのもいい。

体の疲れが味を増したのかもしれません。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さにギブアップ | トップ | 東海道歩き旅6アップしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事