カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

越乃景虎梅酒飲み終わる

2020-07-15 | ウイスキー・お酒・梅酒

升瓶飲み終わりました。

毎日、ジョッキでカブ飲みしていたらそうなります。

飲みやすいお酒でした。

でも、飲みやす過ぎて、アルコールと糖分過多になって体に悪いんじゃないかとの恐れもあります。

健康診断もだんだん迫ってくるし、もう少し、ちょい飲みで満足できる梅酒を飲む方が体によいような気がします(飲まなきゃもっといいだろっ)。

梅酒ってこんなにバリエーションがあって、奥が深いんですね。

まだまだ探るぞ―。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアリズムマスク | トップ | とろける黒糖梅酒をリピートする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事