カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ヤフオクサンデーくじ

2018-09-09 | これがほしい・買ってしまいました

フオクで日曜日限定くじがありまして、10%ポイントが当たりました。

となると、なんか買いたくなります。

で、最近はまっているジーンズを入札しました。

ちょっと高いのですが、デッドストックなので、この機会を逃すと買えないような気がします。

つくづく、ジーンズってワインに似ています。

ビンテージがあって、ラベル=パッチがあって、古くなって価値が出るものもあります。

ワインは飲めば空になりますが、ジーンズは履いても味が出れば価値が出ることもあるのが違うところです。

中古ジーンズを商売にしようとした人はすごい発想力です。

ついこの間までジーンズは裾を切って履くのがいいと思っていましたが、別に裾を折り曲げてもかっこいいと感じるようになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も昼飲み | トップ | サーフィン・チャンピオンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事