カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ソドンヨ51話

2010-05-05 | 韓国ドラマ[さしすせそ]

チャンはキルを倒し、捕える。
チャンは無抵抗で王宮に入城する。
キルは新羅へ逃走する。
貴族、皇后に裏切られたプヨソンとフクチピョンは捕えられ、民衆の前にさらし出される。
精神に異常をきたしたプヨソンを殺し、フクチピョンは自害する。


チャンはやっと王座に就きました。

全56話で51話目にして王座に就くのですから、3国統一は無理でしょうね。

今回、はじめてフクチピョンて、最期までプヨソンを守るなんていい奴だなーと感心しました。

キルは逃げて、あと残り5話に絡んでくるんでしょうねー。

明日からフジテレビは「ラストスキャンダル」が放送開始です。
録画しておきましょうっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマのキーワード⑩恐怖... | トップ | 青春の罠1・2話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[さしすせそ]」カテゴリの最新記事