カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

キリンクラシックラガー

2020-07-27 | ウイスキー・お酒・梅酒

近、好きなのが「キリンクラシックラガー」。

その辺のスーパーでは売っていません。

この前、ドン・キホーテで500ml缶6本セットを買ってしまいました。

人生、初めてのビールはたぶんキリンラガービールでした。

その頃はビールと言えばキリンで瓶生ビールなんてありませんでした。

その刷り込みのせいか「キリンクラシックラガー」がおいしく感じるのです。

で今日の昼は2本飲んでしまいました。

暑かったから、ズブロッカも1口飲みました。

おかげで、長いこと昼寝しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田ゆうすけ幻冬舎文庫5部... | トップ | YouTubeでVTR250の日本一周動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事