カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

年賀状がまだなの

2020-12-26 | 日々雑記

賀状がまだできていません。

インクカートリッジも買わなきゃだめだし、年賀状も買っていないのです。

今日、買いに行こうと思ったら、めざましテレビの星占いで最下位だったのでモチベーションだだ下がり。

やめました。

それより、図案もできていないのです。

そっちが先でしょ。

いやー、毎年アイデアが降りてくるんですが今年はさっぱり。

でも、昼酒飲んで、落書き用紙に向かったら、降りてきました。

印刷は来週にしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスおはぎ | トップ | チョーヤ梅サルーテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事