カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

長い歩き旅用のリュックがほしい

2022-09-10 | これがほしい・買ってしまいました

帰りの歩き旅の装備はグレゴリーの6Lのリュックとウエストバッグです。

これでぎりぎりの荷物を積んでいます。

なぜ6Lのリュックを買ったのかというと通勤用の最小リュックが欲しかったからです。

今後、泊りがけの歩き旅をするので、それなりの大きさのリュックが欲しくなりました。

手持ちのリュックでもいいんですが、ウェストにバンドがついているリュックの方が歩きやすそうです。

そして簡単な山歩きにも使えるようなリュックがいいな。

ずーっとヤフオクでチェックしてきましたが、ようやくよさげのを見つけました。

今日、入札したのでどうなることやら。

しかし、バッグやリュックが増えてしまいます。

なーんか欲しいんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の歩き旅は奥州街道 | トップ | 動画を2本アップしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事