カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

「東海道」歩き旅 3 アップしました&編集後記

2023-02-24 | 旅の空から、旅日記

集終わりました。

やっぱりサブPCがあると調べものに楽です。

なんせ、地名とか橋の名前とかわからないことだらけ。

読み方もわかりません。

字幕は間違いがあると困るので、調べものに時間をかけます。

今回は富士山を眺めながら歩くんですが、なかなか富士山が全容を現してくれません。

結局、全体を見れずじまいでした。

ちょっと欲求不満。

で、だんだんお家から遠い出発地点になるので、出発時間が遅れます。

今回は帰りにJRの未乗線区に乗ってきたのでなおさら時間がなくて打ち上げできませんでした。

で欲求不満がプラスされてしまいました。

歩き旅のサブテーマとして、いかに安く旅をするかというのがありまして、私鉄の株主優待きっぷをうまく使いたいというのがあります。

今後、東海道は小田急をどう使うかがカギです。

そのために小田急株を買いました。

最近、株価が下がってちょっと悲しいです。

ということで下のイラストをクリックしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍餃子で浜松風 | トップ | 明治ホールディングス500株ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事