カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

12月になった。梅酒を開ける。

2020-12-01 | ウイスキー・お酒・梅酒

12月になったら、6月に仕込んだ梅酒を飲もうって思っていました。

梅が沈んだら梅酒ができあがりだそうで、ブラックニッカクリアで作った梅酒がその状態です。

ストレートで飲む。

うまーい。やったー。これは上出来。やっぱりウイスキーと梅って相性ぴったりなのでした。

これで、市販の梅酒はしばらく買わなくて済みそうです。

他の梅酒の梅はまだ沈み切っていないのでもうしばらく待ちます。

はたして、ブラックニッカクリアと角瓶とどちらがおいしいのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吸血蛾」を見る | トップ | 「悪魔の手毬唄」(1961)を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事