カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

20220222

2022-02-22 | 日々雑記

1222年2月22日なら2が6並びというのはわかります。

2022年2月22日は0が入っているじゃないの。0は無視していいとか勝手に決めないでほしい。

とはいえ、2222年2月22日まで待てないし、その時は来世なのか来来世なのかわかりませんもんね。

ということで今朝は平熱になりました。

起き立ては35.9度、出勤前は36.4度でした。

職場では無口に過ごしました。

外に出て、とある施設の入口にある自動体温測定器に顔を向けたら36.1度でした。

あー治ったな。念のためもう一度、やっぱり36.1度でした。

うちの体温計もたぶんぶっ壊れてはいないようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ寝続ける | トップ | HPが減らないように自重する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事