カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

国産小麦食パンを買う

2020-02-09 | 日々雑記

日、お昼過ぎにドン・キホーテに行きました。

いつものように食パン売り場に行き、目を皿にしたらありました。

パスコの国産小麦食パン。3枚入りしかありませんでしたが買いました。

ドン・キホーテにも売っていたんだーってうれしくなりました。

もっと高級スーパーに行かなきゃいけないのかと思っていました。

味見は明日のお楽しみ。期待しすぎちゃだめかしら。

さて、私の食パンの食べ方。

トーストにボンレスハムを一枚乗せ、その上にチェダーチーズのスライスチーズを乗せます。

豆乳と一緒に食べます。

チェダーチーズがおいしいです。チェダーチーズのオレンジ色が好き。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「絶メシロード」 | トップ | 「マイ・ディア・ミスター~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事