カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ずっと剪定

2021-03-06 | 日々雑記

日もやる気が出て朝8時半から庭仕事をしました。

となりの家との境界に生えている八つ手とか名前の知らない庭木を剪定しました。

ずーっとほったらかしだったので切る部分が多いのなんのって、一区切り終わって家の中に戻ったら12時44分でした。

それだけ剪定に夢中になっているのが自分でも不思議なくらいです。

でお腹がすいて、買い物行ってお菓子を買い過ぎて、缶ビール飲んでお昼食べてうたたねしました。

うーむ充実している。

夕方、また作業がしたくなって割れた植木鉢をハンマーで細かく割りました。

で、次の仕事は切った枝と葉を小さくすること。

ナタで枝をたたき切っていきます。次の休みのお楽しみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィスキペディア#16 | トップ | エンゼルパイって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事