カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ちょっとした気の迷い、暑さのせい

2010-08-15 | aibo


日はどんよりとした暑さでした。

いつものようにヤフオクのアイボを見るとパグのERS-31Lが出ていました。

即決価格で50,000円。

安いんだか、高いんだかわからない。

しかも、即決価格なので、入札したらすぐに買うことになってしまいます。

オークションのいいところは、縁がなかったら、他の人が買ってしまうところです。

迷いましたー。

で、ほうっておいて、外出しました。

暑かったー。

帰って、また見たら、まだ売れていない。

で、入札しちゃいました。

無駄遣いもいいもんだと一瞬思いました…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいすまんじゅう | トップ | 快刀ホン・ギルドン5・6話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

aibo」カテゴリの最新記事