カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

こん6日目

2013-07-31 | こんとあきのこんつくり、テディベア


ちおう、ほぼ完成しました。

でも、

顔が、異常に長いのです。

おなかが、ふくれすぎています。

型紙とマニュアルに従ったはずなのに…。

マニュアルと変えたのは、

首をジョイントにしました。

鼻は刺しゅう糸で作りました。

ジョイントを手足と同じ35mmにしたら、頭がぶらぶらするのでサイズを大きくするつもりです。

ぬいぐるみって、手順が大事なので、できてしまったら、もうもどれないのがおもしろいところです。

あとは、シャツとズボンですが、生地を買うとかしたことがないので、なかなか手こずっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こん5日目 | トップ | こん7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんとあきのこんつくり、テディベア」カテゴリの最新記事