カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

久しぶりに飛行機に乗ります

2022-08-29 | 日々雑記

日、久しぶりに飛行機に乗ります。

行き先は山口宇部空港です。

初めての空港なので楽しみです。

そこから鉄道に乗ります。

目標は山口県内の鉄道乗りつぶしです。

うーむ、どうなることやら。

とりあえず、朝の飛行機に乗り遅れませんように…。

台風はなんとかなりそうでよかったです。

しばらく、スマホからの投稿になります。

よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい旅シリーズを始めます | トップ | 錦川鉄道に乗りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事