カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

東海道歩き旅8、時刻表ぼくのほそ道をアップしました

2023-10-30 | 旅の空から、旅日記

日は2本の動画をアップしました。

とは言えネタ元は10月25日の旅の動画です。

歩き旅とは別に鉄旅を独立させました。

こちらの私鉄乗り鉄シリーズタイトルは「時刻表ぼくのほそ道」とします。

今回の旅は歩く距離を減らしたおかげで脚の筋肉痛はありませんでした。

ただ足のマメの痛みがひどかったです。

人間(私のこと)バカなものでどこかに痛みがあるとその部分に意識が集中して他のことはうまくいくということがあります。

マメの痛みは例えると痛風になったみたい。

歩くたびに激痛が走ります。

何かいいものはないかとネットで調べたら、マメを防止するクリームがあるみたいです。

プロテクトJ1というらしくて、早速発注しました。

ホカオネオネとケアソクさえ履いておけば大丈夫だと思ったのに…。

いやまて、脚の筋肉痛がないのはホカオネオネのおかげじゃないの。

もうわけがわかりません。

ということで動画を観てみてください。

下のイラストをクリックしてください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治から優待品が届きました | トップ | 東海道歩き旅9をアップしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事