カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

プラハの恋人6話

2008-05-28 | 韓国ドラマ[はひふへほ]

ラハの恋人は、物語を動かすためにかなり主人公ジェヒに無理をさせているように見えます。

なぜ、これほど刑事サンヒョンにつきまとうのか、というほど、積極的です。

でも、そうしないと、ドラマが展開しないのです。

サンヒョンの性格では、恋愛が発展しません。

元彼女のヘジュはあっという間にどん底へ落ちて、会わなかったことにしましょうと言っていたわりに、サンヒョンを呼び出したりして、ちょっと生き方下手な悪女ですね。

ドラマに出てきた貧乏女子高生はドラマ「多細胞少女」に出ていたふたつ目ですね。

ふたつ目のときのほうがかわいかったです。

このドラマの大統領を見ていると、「復活」のときのやけにやさしい会長を思い出して、いつか本性を現して、こわい顔をするんじゃないかと思ったりします。

写真は昌徳宮で見つけたつるです。皆さんも昌徳宮へ行かれた時は探してみてください。

プログのテンプレート、つぎつぎ変えて、ごめんなさい。

もうチューリップはないだろうと思って、いろいろ変えてしまいました。

今回はこうもりが気に入って使ってみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムパプ5月21日(水)朝 | トップ | 雪の女王17話?、乾パン先生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[はひふへほ]」カテゴリの最新記事