カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

銭の戦争5話

2008-09-03 | 韓国ドラマ[さしすせそ]

ム・ナラもすっかり元気になって、ジュヒの結婚に異議申し立てをしました。

韓国ドラマですねー。

順調に結婚式が始まったと思ったら、途中でぶちこわしになります。

次にクム・ナラがどうなるか、ジュヒとの関係はどうなるか、というところですね。

今日は夜中に起きて、このドラマを見ました。

ちょっと落ち込んでいたのですけれど、クム・ナラのがんばりを見て、ちょっと元気が出ました。

韓国ドラマって、元気をくれます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛時代3話 | トップ | マイガール7・8話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[さしすせそ]」カテゴリの最新記事