カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

時刻表19メガ「最後の一線」をアップしました

2024-01-27 | 旅の空から、旅日記

ー動画編集終わりました。

12月に撮ったネタは出し切りました。

1月も終わろうというのに気持ちはまだ12月だったのでした。

さー、新しいネタを探さなくっちゃいけません。

ほどほどにやっていきましょう。

次の旅のプランもまったくなし。

もっと暖かくなって、世間が落ち着いてから活動したいと思います。

ということで下のイラストをクリックしてください。

時刻表19メガ最後の一線

この動画は東海道歩き旅ラストのそれからどうなったとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道歩き旅19(最終回)をア... | トップ | 信長の野望にはまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事