カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ありがとう9話

2016-02-18 | ドラマ(韓国以外)

りがとう第1シーズンはちゃんと見たはずなんですが、光と進矢の関係が思っていたよりフランクなのがびっくりです。

第2シーズンだと石坂さんの虎之介は病院のお坊ちゃんでお医者さんだからか、新はそんなにタメ口をきいていなかったのに…。

進矢は別に園長先生のお坊ちゃんでもないし、両親がいるかどうかわからないから、光はそんなに引け目を感じないのかもしれません。

平日の毎日、夜8時に「ありがとう」を見るって実に健康的です(もしかして病んでいる?)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.Back(ミスターバック)16(... | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ(韓国以外)」カテゴリの最新記事