カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

プラハの恋人7話、乾パン先生とこんぺいとう2話

2008-06-02 | 韓国ドラマ[はひふへほ]

のドラマで新しいのは、冬ソナのサンヒョクのお父さんチョン・ドンファン演じる会長が元気いっぱいなことです。

今回も女優を相手にしていたし、ヘジュを妊娠させたし、こんなぎらぎらしたお父さんでは子供も大変です。

こんな会長がいままで、いたでしょうかね。

ジェヒはあいかわらずがんばっています。

彼女のキャラで恋愛ドラマが展開しています。

チョン・ドヨンもだんだんかわいく見えてきました。

乾パン先生とこんぺいとう2話、あいかわらずドジなナ・ボリです。

いまのところ、ちっとも使えません。

何も考えていないように見えます。

笑えるというよりかわいそうになってきます。

コン・ヒョジンも一瞬かわいく見えるんですよね。

やはり女優さんです。

女生徒役で多細胞少女の貧乏を背負った少女が出ていました。

コン・ユはとっても格好いいです。

これは、ファンが増えるよ、と思います。

写真は遊覧船に乗り込む前に撮った夕日に光る63ビルです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット飼いはじめました | トップ | 宮14話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[はひふへほ]」カテゴリの最新記事