カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ニラ玉ラーメン?

2019-02-22 | 日々雑記

日も仕事帰りは餃子の王将。

きのうメニューでチラ見した天津麺とニラレバ炒めを頼みました。

水は一口でもう飲みたくなくなりました。元気になったみたい。

ニラレバ炒めが来て食べました。

レバが揚がっていて食べやすいです。

そして天津麺登場。

ちょっと食べてから、ニラレバ炒めのニラを天津麺に投入。

ニラ玉ラーメン?のできあがり。

おいしくいただきました。

ビールが飲みたくなりましたががまん。

ノンアルコールビールを頼んでもむなしいし…。

食後のコップ一杯の水。

ごちそうさま。1058円。


ハッピーにゃんこの日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天津飯 | トップ | 白州12年を手に入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事