カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

いよいよゴールデンウイーク10デイズ

2019-04-26 | 日々雑記

の中には2種類の日本人がいる。

ゴールデンウィークを10日間休める人と休めない人。

私は休めない人。

それでも5日間働くだけなので、中流階級なのかもしれません。

こういう休日格差とか昼間と夜間の労働格差とかもっと問題にすべきだと思いますが、そういう風になっていないのは不思議です。

で休みの予定はありません。

とりあえずお家のメンテナンスをする予定です。

はがれたペンキを塗りなおしたいと思っています。

雨が降らなきゃいいけれど…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の台湾バナナは実にうまい | トップ | トイレットペーパーを買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事