カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

おひかえあそばせ1~4話

2012-06-26 | ドラマ(韓国以外)

日、DVD届きました。

さっそく、見始めたら、おもしろい。

YouTubeでちょっとは見ていたんですが、実際1話から見てみたら、まったく見た記憶がありませんでした。

だから、おもしろさ倍増です。

「雑居時代」より明るくて、6人姉妹なので、より人間関係が複雑です。

石立鉄男さんもより若くて、いい男です。

宮本信子さんの梅子がうまくておもしろいです。

あと、さくらの夫役の山崎唯さんがいい味出しています。

ついつい4話まで見てしまいました。

NHKBSプレミアムで「転校生」見ようと思っていたのに、忘れてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖婦チャン・ヒビン24話 | トップ | おひかえあそばせ5~7話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ(韓国以外)」カテゴリの最新記事