カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

「サントリーローヤル 12年 青ラベル」を買う

2020-12-16 | ウイスキー・お酒・梅酒

YouTubeで「ひろしの隠れ家」を見ていたら、サントリーリザーブのシェリー樽仕上げが出てきて、おいしそうでした。

ヤフオクで探したらいい値段で、出品数は少ないのでした。

そのうち、ローヤルにもシェリー樽仕上げがあることに気づき、リザーブより多く出品されていました。

ローヤルとリザーブ両方入札しましたがリザーブは落ちませんでした。

ローヤルはなんとか買えました。

ローヤル12年青ラベル箱付き送料込み5,631円(クーポン使用)でした。

その後、さらにローヤル12年青ラベルを4,350円(クーポン使用)、ローヤル15年青ラベルを7,300円(クーポン使用)で落としました。

こうなると訳がわからないくらい夢中になる自分がこわい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資さんうどんで肉うどん・そ... | トップ | ウルトラライトダウンジャケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事