カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ママはシンデレラ1・2話

2011-03-25 | 韓国ドラマ[まみむめも]

原題はナラオルダ、飛び上がるとか舞い上がるって意味らしい。
宗家(伝統のある家ってことかしら)の嫁イ・ジニ(ワン・ビンナ)は7年間、脳死状態の夫がいて、治療費のため家は破産寸前だった。
ジニ、義母、義弟、夫の祖母、ジニの息子ウジンの暮らす家にホームステイにやってきた在米韓国人のジェームス(キム・ナムジン)。ジェームスは生母と同じ名前のジニが気になる。


ワン・ビンナさん「ファン・ジニ」で初めて見たときは、あまりの美しさにびっくりしましたっけ。

そのあと見たドラマでも、いじわるな敵役が多かったので、この人主役やれないのかなー、なんて思っていたら、やっぱり、彼女が主役のドラマってあったんですねー。

そんなドラマがあったこともびっくりで、いままで脇役の人が主役になれる余裕がまだある韓国ドラマってすばらしいとも思います。

そんなドラマを放送するTOKYOMXTVもすごいですねー。

ドラマは夫のいる主婦の恋愛ものなので、下手をするとドロドロしてしまいそうです。

「千秋太后」も始まりました。
舞台が高麗なので、まだ、時代背景がよくわかりません。
李朝、高句麗、百済はぼんやりとわかってきたのですが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ20(最終)話 | トップ | テジョヨン11~15話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[まみむめも]」カテゴリの最新記事