カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

健康診断結果

2018-11-20 | 日々雑記

康診断結果が出ました。

いつも同封されていた病院紹介状が入っていませんでした。

やったね。

でも、数値を見ると変です。

ちっとも数値がよくなっていないのです(中性脂肪だけはかなり良くなっていましたけど)。

そのわりに判定にDがついていないのです。

これは基準がゆるくなったのか?

年齢による基準緩和なのか?

よくわかりませんが、まあよかったです。

さて、サバ缶とサプリは数値上は効果がなかったような…。

でも、サプリは続けるつもりです。

サバ缶はもういいかな。空き缶が臭いから…。


(2018年12月31日訂正)中性脂肪を下げる効果はとってもありました。

だいたいサプリには「中性脂肪を下げる」と書いてあって、コレステロールのことにはふれていませんでした。

ここに訂正しておわびします。サプリは飲み続けています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆 | トップ | グロムツーリングしてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事