カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

のだめアニメ

2011-05-03 | 日々雑記


ましたよ。

のだめアニメ。

30分ずつ、延々と続くのでやめられませんでした。

映画とセリフ・展開がほとんど一緒なのが、不思議な感じでした。

「イツマデヤレバイイデスカ」って言葉、たしかに昔、私の頭に響いていたときがありましたっけ。

第2部のパリ編の後半から見たので、今度、最初の第1部から、見たくなりました。

のだめ一挙放送はきのうの朝8時からやっていたんですが、仕事で見られませんでした。

終わったのが、今日の朝6時。

外が明るくなっていました。

こんなに夜更かししたのはほんとにひさしぶり。

すぐに寝ましたが、1日ぼーっとしました。

むかし、子どもの頃、一日中同じアニメをシリーズで放送するテレビ局があればいいなーなんて夢想していましたが、すでに実現していたんですねー。

それも不思議な感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでウチに来たの?20(最終)話 | トップ | はじまりはいちごだった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事