カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

朝風呂

2018-04-27 | 日々雑記

のうはワイン飲んでばたんきゅー。

夜中に起きて、調子が戻るまでテレビを見る。

4時にまた寝。8時に起きました。

久しぶりに朝風呂入りました。

太陽熱温水器はきのうの熱が残っていました。

いー気持ちでございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄米とは | トップ | ひやしちゅうかはじまりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事