カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

愛しのおバカちゃん1話、ラスト・スキャンダル2話

2010-05-28 | 韓国ドラマ[あいうえお]

サイパンで懸命に生きるチャヨン。
病気の息子ドゥリのため、日夜、お金を稼ぐ。
チャヨンと腐れ縁のホテは詐欺にあい、チャヨンのお金を騙し取られてしまう。

そんな時、芸能プロダクションの社長ドンジュとスンヘ夫妻がサイパンを訪れる。
スンヘと別れたいドンジュはチャヨンに酒を飲ませ、記者たちに二人が一夜を過ごしたと見せかける。


「バリでの出来事」を連想しました。

韓国ドラマおなじみの絶対ありえないむちゃくちゃな設定です。

まだ、おもしろくないし、主人公は「あなた、そして私」のミスク役の人でした。

そしてスンヘが「ファン・ジニ」のプヨンでした。

まだ何とも言い難いドラマはじまりでした。

このドラマ、SHOWTIMEに会員登録したので、冒頭数話が無料なのでした。

あまり、おもしろくなかったので「ラスト・スキャンダル」のノーカット版2話を購入して見ました。

尿失禁の手術のくだりとか、もっと細かかったんですね。

後はドンチョルのソニに脅迫される夢想シーンが2つもあって、ドンチョルの追いこまれ感がよくわかりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト・スキャンダル16話 | トップ | ラスト・スキャンダル(ノーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[あいうえお]」カテゴリの最新記事