カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

「ばくおん!!」を読む

2018-04-07 | 本を読む

「ばくおん‼」1~10借りて読みました。

自分で買わないで済みそうです。

バイクネタがよくわかりました。

スズキオチ、スズ菌がうつるとか笑えました。

今のところ、私のバイク熱は平熱となっております。

レガシィ熱がバイク熱を冷ましてしまいました。

バイクはホンダ以外乗ったことがないので、スズ菌にも感染しておりません。

カプチーノ系スズ菌には侵されっぱなしです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仮面舞踏会」1986年版「真... | トップ | 「孤独のグルメSeason7」#1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本を読む」カテゴリの最新記事