カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

加古川にて

2023-03-08 | 旅の空から、旅日記

島空港からバスで最寄りの白市駅に出て山陽本線を東上しました。

途中、未乗線区の吉備線に乗りました。

座席ガラガラのローカル線で楽しかったのですが、さすがに山陽本線や伯備線は混んでいました。

山陽本線を加古川まで来てホテルに入りました。

また2000円のクーポン券をいただいたので飲みました。

でスーパーで二次会のおやつを買いました。

パソコンはプラス1kgで背中が重くなりましたが、ホテルは地デジしか見られないので、パソコンがあるといつものネット環境になって持ってきてよかったと思います。

ということで持ってきたパソコンで原稿を書きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、出かけます | トップ | 加古川線完乗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事