カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ライダーズパンツ購入

2017-07-24 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

れから、なんだかんだでライダーズジャケットを3着手に入れました。

まーヤフオクですが…。

で、パンツがなかなか手に入りませんでした。

レザーはちょっとはきたくないし、メッシュパンツはデザインがかっこわるい。

かっこいいのは値段が高かったり、サイズが合わなかったりします。

結局、デニムタイプの膝パットつきというのがいいかな、ということでヤフオクで入札・落札しました。

買ったのは2本。

HYODのカーゴパンツ12,800円+送料799円、HONDAのメッシュデニムライディングパンツ8,000円(着払い)です。

HYODは寒い時用、HONDAは暑い時用です。

こうなると、ほとんどバイク装備品はそろったようです。

あとは寒い時用の装備をもう少しというところです。

カスタムアップは好みじゃないし…(純正バカなもので…)。

こうなると次はバイク買い替えとなるんじゃないでしょうか。

だって、もう買いたいものがないんだもの。


買い換えませんけれどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロビール届く | トップ | 納豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事