今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

疲れ旅~!

2009-09-07 12:13:56 | 日記とか

 

ただいま~!!

無事に旅行から戻りましたカフェオレです。

今回の行き先は、中国最後の秘境といわれる九寨溝・黄龍でした。
この世のものとは思われぬハンパなく美しい景色を堪能できました~

ただ、事前のリサーチでこの地域がチベットの近くだとは知ってたけど、近くじゃなくて思いっきりチベットでしたよ

そんなこんなで結構カルチャーショック的なところもあり、ネタに困ることなく旅行記が書けそうです(笑)

旅行中は酸素ボンベが支給されるほど富士山級の高地をひたすらハイキングだったので、日頃運動不足の身には堪えたわ~
てなわけで、体が回復したら記事更新します。

 

快食…
快眠…
快便…(1週間ぶりに出た!)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってQま~す! | トップ | 告知です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (coconut)
2009-09-08 06:27:20
娘さんたちとの旅、しかも、そんな秘境(笑)への旅だったんですね~!
旅行記、楽しみにしています。
少し、休まれたら、怒濤の旅行記!!ですね~(爆)
返信する
ただいま (カフェオレ)
2009-09-08 08:11:54
coconutさん

初めての中国でココまで来る人はめったにいないと、ガイドさんから言われました(笑)
写真の整理がつき次第旅行記書きま~す。
返信する

コメントを投稿